何かありそうな予感・・CUTIE POLICE 精神病棟編 VOL.1 / イバナ シュガー

精神病院に入れられた日本人。監視員がなんだかエッチな女の子。これまた羨ましい設定です。 ベッドに寝ている日本人。ちんこがビンビンしています。それを見て欲情した監視員。オナニーをしてくれます。パイパンですね そして、絡み始めます。お決まりです。全身の体にKissをします。しして、き ‥‥

日本刀にイカされて SAMURAI DICK CREAMPIE SKYLA PAIGE / スカイラ ペイジ

この娘さん19さいのアメリカ人。ぽっちゃりしています。まさにアメリカンと言う感じですね。笑顔がとってもキュートです。 インタビュー楽しそうです。UCLLという大学に通っているとか。頭がいいんですねー。こういう会話が楽しかったりします。 そして、いきなりバイブです(笑) オッパイに ‥‥

収容された監獄の中で思いもよらない出来事が・・CUTIE POLICE 刑務所編 ALEXIS BRILL / アレクシス ブリル

CUTIE POLICE!刑務所編です。またまた、警察モノですね。好きですね。人気があるのかな? 今回の警官は、ハンガリー出身の20歳だとか。檻の横で何故かオナニーをしだす、女の子。バイブも登場です。ヤッパリ、パイパンですね。 それを見ている主人公。フェラが始まります。フェラチオ ‥‥

夫の出張中 熟女人妻のお宅訪問 夫以外との快感を求める欲求不満人妻 -金髪熟女特集- / ティファニー

旦那さんのいない自宅に日本人が。そう、セックスをするために。そういうシチュエーション(笑)裸エプロンです。 ベッドルームには、デンマが。結構大きい女性ですね。32歳だったかな。デンマをあてます。おっぱいも綺麗 もちろんくんにも。パイパンですね お返しのフェラです。すんごいオッパイ ‥‥

ブロンド美女人妻が日本人男児と初めての浮気!初めての不倫旅行 / アシュデン

なんと、金髪人妻と不倫旅行。アメリカンって感じですね。24歳です。なんだかエロいです。 紫の下着の下には美しいオッパイが。 指万。クチュクチュ言っています。 フェラしてくれます。 激しいセックスが続きます。オッパイがプルンぷるんって感じです ドギー。バックが感じるアシュデン 最後 ‥‥

正真正銘20歳!制服ロリアイドル昇天♡ -金8学園- / ケイシー ストーン

瞳の色がブルーのケイシーちゃん。19歳?20歳?どっちでもいいや、かわいいんだもん。相当に可愛い。 制服を脱がすと、なぜか、白のスク水。なぜなんだー(笑) デンマをあてて、様子をうかがいます。 なんだか楽しそうな感じ。この子いいなー。やっぱりリアルに感じる様子がとってもいいですよ ‥‥

NEW COMER 現地直送 DEDUT VOL1 JENNY DIAMOND / ジェニー ダイヤモンド

大学生のジェニー。ハンガリーの娘さん19歳だそうです。一見好みの女の子ではありませんでした。セックスは好きだとか。 まずは、Kiss。セックスするだけよりも、濃厚なKissをみるほうが興奮するかなー結構長いKissです 男の乳首を舐めながら、焦らしてくます。この子いいですね。好み ‥‥

日本刀の虜になってしまった極上金髪娘 -BOOBIES BODY- / サニー・レーン

サニーレーンちゃん。豊満な身体。まずは挨拶代わりのKissから。 とってもオッパイが大きいですね。エロいっです。 フェラチオも音を立てて吸ってくれます。 いろんな体位でセックスして 最後は顔射。このレーンちゃん。肉付きが良くてとても良いです。

ナタリア先生の卑?な自慰姿を披露! -金8天国セクシー英会話特別編- / ナタリア

セクシー英会話ではもうおなじみのナタリア先生だそうです。19歳。海外の子は成長が速いねー インタビューのあとオナニー開始です。パイパン白人オマンコは綺麗だね おもちゃの登場。いつもの通り(笑)なんか、淡白でした。この動画は今ひとつです。身体はいいんだけどね。感情移入しない

正真正銘18歳 長身スレンダー制服美女 / カサナ・レイ

レイちゃん、なんと高校を卒業したばかりだとか。18歳。若いねー。落ち着いた感じが大人って感じですね。168センチ。大きいですね。 きれいなオッパイ。やばいぐらい綺麗です。これだけで抜けるぞー プッシーもきれいなピンク色。抜けますぞ デンマでオナニー。 最後行っちゃったー。素材がい ‥‥