ミニスカセクシー制服 大人気娘が帰ってきた! / ツイッティー・バレンタイン

ツイッティー・バレンタインは、確か以前動画を見た記憶があリます。確か日本旅行したとか言っていたような気がします。今回はミスかセクシー制服で登場してくれるとか、楽しみです。 制服を着たら、今度は脱いでくれます。脱ぐほうが興奮するなー小さめのオッパイです。乳首は立っています。 オナニ ‥‥

現役ナース ケネディー先生の卑猥な自慰姿を披露!-金8天国セクシー英会話特別編- / ケネディー・ナッシュ

今回の主人公は、セクシー英会話でデートの会話を教えてくれた現役ナースナッシュちゃんです。細身のアメリカン。20歳だとか。綺麗ですね。まずはインタービューから脱いでいきます。紫の下着です。 やっぱり20歳の体はきれい。これ偽物のオッパイ?本物だったら本当にきれいですね。 あそこは、 ‥‥

VS 日本男児シリーズ 日本刀に挑む 少し大人になった私のテクニックにサムライは勝てるかしら・・? / ツイッティー・バレンタイン

彼女はバレンタイン。21歳。大学生だそうです。カリフォルニアです。日本にも来たことがあるそうです。うれしいですね。お寿司が好きだとか。 部屋でいきなり始まります。まずはKissから。 小ぶりのオッパイ気持ちよさそう お決まりのフェラチオ お返しのクンニ。パイパンですねー デンマ指 ‥‥

私、日本の男性大好きなんです・・日本男児とコスプレ遊び 日本刀と戯れ / ルーシー

ルーシーちゃんをナンパしてスタート。24歳。可愛いね。コスプレ衣装に変身です。 まずは、ベイビーキャット。 あっという間に着替えて エステシャン風セクシー衣装にお着替え~です。 マッサージが始まって、しばらくすると、 ルーシーちゃん、大人のおもちゃでオナニーを始めます。どういう展 ‥‥

爆乳ハーレイがスク水電マでマジイキ / ハーレイ

うわー巨乳を揺らしているぞー。凄いなー 乳首をいじる。感じる彼女。 プッシーはパイパン。いや少しだけ毛があるのかな。綺麗です。手マンで感じているよう デンマで感じさせます。Kissを拒否られたのがなんだか残念でしたね。でも仕方ないか。セックスは無し。二話目があるのかな?身体はいい ‥‥

誘うような人妻のグラマラスボディーが男をむさぼる / カサンドラ

いきなり、寝ている男のちんぽを触る女。いいですね。コスチュームもいい感じです。 激しいフェラ。 69です。 クチャクチャ音を立てています。 アクロバティックな体位も。頑張っているな~ おっぱい大きい。 いろんな体位で楽しませてくれて、最後は、お口に発射です。きれいな体の女の子でし ‥‥

トップポルノスターの激しい腰使いに弾み踊りまくる巨乳 / エイミー ブローク

情熱的なKissから始まります。ナイスボディの女の子ですね。 巨乳にむしゃぶりつきます。何ともエロい お尻を強調。きれいなプッシーです 地べたに四つん這いになるけど、痛くないかなー暑くないかなーそしてフェラ。 挿入 頑張って付きます。つきます。 なかなかイカない男優さん。 最後中 ‥‥

ぷるんぷるん揺れる巨乳を鷲掴みしながら生ハメ ペッパー フォックス

メキシコ出身の24歳娘。小柄っぽいです。いきなり男の体を愛撫してくれます。期待でちんこが膨らむなーまずは、フェラですよね。可愛いお口で吸ってくれます。 たわわなオッパイにむしゃぶりつきます。男にとって堪りませんよね。巨乳って お決まりのTバック。 オマンコはパイパンです。声がでは ‥‥

金8天国でしか見れない現役モデル エル登場!誘惑の美脚が男を吸い寄せ虜にする・・ エル

まずはインタービュー。20歳のアメリカ人(カリフォルニア)です。きれいな白人です。褒めまくります。こんな子が脱ぐなんて。。。 なんとBMWに乗っているとか。ヤッパリアダルトって儲かるんだなー インタビューが長かったですが、ようやく脱いでくれました。きれいな体です。ヤッパリ白人はい ‥‥

後輩の可愛い彼女をコッソリ寝取りタップリ中出し 寝取られ THE NTR VINNA VOL1 / ビンナ

チェコの女の子22歳。ドラマ設定は、日本人2人が先輩後輩。後輩にチェコの彼女が出来たという設定。亀頭くんが先輩の家に、彼女を連れてきた。きれいな女だ。 アルコールを呑み進み、後輩は、潰れてしまう。お決まりのパターン。チェコの女の子と呑み続ける。そして、チェコ語を教えてもらう先輩。 ‥‥